2018年08月03日

北九州ぐるぐるしとーばい。

はじめました。
仕事の関係で北九州をぐるぐるしとーばいface01
佐賀や長崎の取引先さんと話ししとっとラムちゃん見たいでかわいかねicon12

よく、博多弁女はかわいかっちきくけど、個人的には佐賀のがラムちゃんみたいでかわいかーface05icon102


最近仕事が忙しくて昨日やっとゆっくりできるばいってDVD借り手きたっちゃんね、
アメトーク 博多華丸大吉芸人!

尊敬したばい。
こんな自分が元気なれるっちゃなかなかなかけんね。

ちょっとしんどかけど、もうちょっと頑張ってみる!

こん人ら見てたら会いたくなった人がおってんicon06

大川までいかんといかんばいicon16
直前まで名前思い出せんかったけど、こうやって記憶整理してたらたった今思い出したicon12

よかよかブログすごかーicon01



Posted by おかざき at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。