2023年04月30日

4月30日の記事


みんな楽しみなゴールデンウィーク始まりましたね!

そんななか、どこも人が多いだろうな・・・ということで本日は引きこもっているわけなんですけど!!w
おでかけしたい欲はあるんですけど、連休中じゃなくてもいいかな~っていう考えになっちゃいましたw
最近暑いのか寒いのかわからなくなってきました。
これが寒暖差??温度差??というものなんですかね。
家の中でひたすらアニメ見てる時は寒いな~って感じる時もしばしば。

こたつを片づけるか片づけないか迷う時期ですね。
今日はこたつに入りながらゲームをアニメを堪能しようと思います。
明日はちょっとだけでも外に出れたらいいかな~~。
無性にうどんが食べたくなってきましたw
4月30日の記事

時間的にも中途半端になったので明日にしよう。。。
今思ったんですけど、GW中って開いてたかな( ;∀;)
開いてることを願ってググらずに行ってみようwwww
行き当たりばったりな感じもたまには楽しいんじゃないか??って思ってる民。w

たまにググって行っても祝日とかはしまってるお店もあるので、
あんまりあてにできないこともありますよねww

そうそう。帰省する友人もいるので、帰ってきてる間遊びにでかけて、それ以外は引きこもり満喫します!w
今期のアニメは見たいものたくさんあったので!!!w
それと並行してあつ森も頑張ってすすめていく~~~!!

よい連休をお過ごしくださいね!



Posted by おかざき at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。