2022年07月26日

キャナルシティ博多へ行きたい!

おはようございます!!!今日みたいな天気がいい日は旅行に行きたい!いけない!
というわけで時間が出来たら「キャナルシティ博多」へ行きたいです。
キャナルシティ博多は福岡県福岡市博多区住吉一丁目にある複合商業施設です!
こういう複合商業施設っていろんなお店があってワクワクしますよね。

キャナルシティ博多へ行きたい!


なんでキャナルシティなのかというと、建物の中がまるで街となっており、
中央に約180mの運河(英語でキャナル)が流れているのです。
そこではダイナミックな噴水ショーがみられて、ショッピングをしながらイベントを楽しめるというわけですね。素晴らしい。

噴水ショーはなんと10:00~22:00まで行われているので、ほぼ日中みることができます!社畜にも安心です。
今みたいな暑い時期にまさにピッタリですよね。さわやかな水のショーは見るだけで気分が涼みそうです。

しかし今日も灼熱のような暑さですね・・・。こういう日は明太子とアイスでも食べていたい。
調べてみたら両方同時に味わえるのがあったあった!wふくやの「明太子ミルクアイス」。
明太子好きの博多っ子ならぜひ食べてみてください。さすがわれらのふくやさんだぜ。
私も今度通販で注文してみようかなと思います!!甘くて辛いものには外れなし。

ふくやさんは現在、夏のキャンペーン中で10,800円以上お買い物すると、
お買物券2,000円当たるキャンペーンが実施中!!
これは朝ご飯用、おやつ用、布教用にと明太子を大量購入するチャンス。
ふるさと納税だと思えばいくら買っても財布にダメージはない!ガッハッハ。それでは。



Posted by おかざき at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。