2021年10月17日

コラボ商品多すぎ問題。

昨日から、ドンキでコラボ商品と1番くじ祭りですっげえ行列でわろたwww
列3つくらい分かれていてどこにいたらいいのか分からなくて店員さんに聞いたら

ヒロアカ・BTS・ハイキュー・東リベで並んでください!」
って言っていてオワタと察しました。

案の定みんな必死の形相でかけて抜けてましたね。でも、地元にもこんなにオタク共がいるので嬉しくなった(^^♪
そうだよな、自分の推しを探すために必死にもなりますよね。わかります。
おたく

でもさ、夕方くらいまで残してもらってもよかったのではないですか!?
ほかのみんなの分も残してくれたら良かったのではないですか!?
と半ばブチ切れになりそうな感じで店でました( ;∀;)www

いいんだ、いいんだ、どうせニワカダロ?オ?オ?って自分で慰めながら帰宅した( 一一)

でもな、ヒロアカのくじはしたいんだ。かっちゃんjほしいんだよな。
F賞結構あたりなんだけど!!すでに転売とかされていて安定のオコっすね。

帰宅したら、無印で鍋とか届いていたので早速鍋パーティ開催しましたよ!!!
だんだん寒くなってきているので、鍋がうまいんだよな~
12月とかになったらこたつ出してみかん乗せて鍋パとか頻繁に行うようになるんだとうな。
なべ

でも季節の中では今が1番過ごしやすい時期なのかもしれない。
体重が増えようとも全部食欲の秋のせいにできるし、ゲームしてゴロゴロしていても秋の欲のせいにできるし、なんかお得ですよねwww

そろそろPCも新しくしたいけれど、最新のはどれも難しい設定なんかが既に備わってる感じなのでどうにもこうにも使いこなせる自信がない><
なにかおすすめのやつないですかねーーーー



Posted by おかざき at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。