2018年09月03日

お仕事とゲームと火山灰


日差しが強くて、色柄ものが焼けて色落ちするから、裏返しにして干さないといけない!
うっかりけると思って、外に干してそのままにしていると、噴火で灰まみれになって選択やり直さないといけない。
なんなら、春先は考査とかPM2.5のせいで部屋干しのみになるとか。

仕事柄いろんな話を聞きますが。
本当に大変です。

先日、友人のInstagramにも手のひらに火山灰が載ってる写真がUPされてました。
感動するとも言うてるけど、結構大変なことも多いです。
確かに神秘的なことも多くて、感動しますが。
生活するにあたっていろんな事に気を付けないといけません。
自然には勝てないってことです。

そういえば、この前お得意さん達と、「人狼ゲーム」をやりました。
あれは大人でもはまります。
とういか、大人がはまります。
今回は、6人でやりましたがもっと人数増やしてやりたいものです。

人間不信になります。
人を疑うことできなくなります。
そして、裏切られたらとてつもなく悲しいです。

すぐに顔に出てしまうので、私はすぐにウソがばれます。
ウソが付けないんです。
自分のおすすめはカードです。


そして他には、Tree of Saviorが流行っているという話で盛り上がりました。
会社のゲーム好きででオンラインゲームやってるらしく。
今のブームはTree of Saviorだそうです。
これは、自分自身あまりしたことない分野ので。
なかなか話に参加できませんでしたが。

うまくなる方法とか、強くなる方法とかいろいろ教えてもらったので。
ちょっと興味本位で始めてみようかなと検討中です。



Posted by おかざき at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。